« ミハエル・シューマッハー引退 | トップページ | 仙台旅行(1)フォーミュラニッポン2006第7戦SUGO予選 »

2006年9月12日 (火)

じんましん(蕁麻疹)

先日、大菩薩嶺から帰ってきてから、妙に腕が痒くて「おかしいなぁ」と思っていたのだけど。

夜も眠れないくらいに痒くなって、しかもそれが全身に広がってきたので、さすがにヤバイと思い、近くの皮膚科に行くことにした。

診断結果。
蕁麻疹(じんましん)。

じんましんて、こういうものだったんですね。
これがこんなに痒くて、つらいものだなんて。

お医者さんのコメント。
「疲れてるんですね。」

いや・・そんなことは・・・。
来週、旅行行って、また山登る予定だし・・・。
「やめておいた方が良いです。」

安達太良山は中止しました。

« ミハエル・シューマッハー引退 | トップページ | 仙台旅行(1)フォーミュラニッポン2006第7戦SUGO予選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11335/13209819

この記事へのトラックバック一覧です: じんましん(蕁麻疹):

« ミハエル・シューマッハー引退 | トップページ | 仙台旅行(1)フォーミュラニッポン2006第7戦SUGO予選 »

聴きました。

  • レミオロメン: ether「エーテル」 (★★★★)
  • 平井堅: 歌バカ (★★★★★)
  • ORANGE RANGE: NATURAL (★★★)
  • L'Arc〜en〜Ciel: AWAKE (★★★★)
  • スキマスイッチ: 空想クリップ (★★★★)
  • Mr.Children: I love U (★★★★★)
無料ブログはココログ