« めまいにっき(2) | トップページ | 「1億総活躍」って結局何なのよ。 »

2016年4月27日 (水)

めまいにっき(3)

2/21
車で遊びに行った帰り、ちょっと疲れたかなとは思いつつ運転していた。
赤信号の交差点。全く記憶にないのだが(おそらく、歩行者信号が切り替わったためと思われるが)、目の前の信号は赤のままだったのに車を発進させてしまった・・・!
それほど車通りの多い道では無かったので事故には至らなかったが。。。
しかし、これはまだこの後の前哨に過ぎず。

帰宅。
自宅マンションの駐車場前に一旦停めて鍵を開けるために車を降りる。
降りたところで車がそろそろと動いていく・・・!

ギアをドライブに入れたまま車を離れてしまったのです。
車はそのまま駐輪場の柵に、大きな音を立てながらぶつかって停止。

慌てふためきつつも、車は駐車場に入れ、、、問題は駐輪場の柵。
1つしかない入り口部分が壊れてしまい、このままでは明日の朝、マンションの皆さんが駐輪場から出入りできなくなってしまう・・・。
警備会社の人を呼んで、いくつかの工具を駆使して何とかドアを開けられるように対処。
翌朝管理会社にも連絡し、その後も諸々対応に追われました。

対応の方はともかく、そもそも、何故ギアを入れたまま車を降りてしまったのか。
日頃、それほど意識せずとも忘れることなどない手順です。

今回はめまいと直接の関係はありませんが、何らかの関連があるのでは無いかと思い(あまり書きたくなかったことではありますが)、書き残しておきます。

« めまいにっき(2) | トップページ | 「1億総活躍」って結局何なのよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11335/63542197

この記事へのトラックバック一覧です: めまいにっき(3):

« めまいにっき(2) | トップページ | 「1億総活躍」って結局何なのよ。 »

聴きました。

  • レミオロメン: ether「エーテル」 (★★★★)
  • 平井堅: 歌バカ (★★★★★)
  • ORANGE RANGE: NATURAL (★★★)
  • L'Arc〜en〜Ciel: AWAKE (★★★★)
  • スキマスイッチ: 空想クリップ (★★★★)
  • Mr.Children: I love U (★★★★★)
無料ブログはココログ